萌え吐き過ぎ

コラー! ≧[#▼盆▼]≦ (ノ>_<)ノ≡〇 丸メテ捨テチャエ
今日の蟹文字は、報告書を丸めてポイしたロス兄さんを、現行犯で取っ捕まえた蟹です。
この後、たっぷりしっかりお説教食らいます、サガ様に。
蟹さまは引き渡す係です、自分が怒っても勝てないので(ぇ;)

凹d(o゜c_,゜o) フム、見事ナ山羊パンデスナ

暑いー、溶けるー。
今日の出勤時は、32℃でした、死ぬわ><;
たった10分のチャリ通勤でも、日光苦手人は死ぬわ。
いや、暑さよりも!
熊さんですよ、熊さん。
市街地に出没してるんですよ、数日前から。
正確に言えば、市街地の河川敷・橋下なんですけどね。
我が市は、川の町ともいわれているので、町中に縦横無尽に川が流れているわけなんですが。
おかげで、熊さんも縦横無尽に河川敷を移動している模様^^;
私の家から半径2キロ以内にある橋、数か所で、目撃情報が相次いでいます;
勤めているモールも、熊さんが出没している河川敷に面しているという恐怖。
夜の帰宅時もビクビクしながら帰ってますよ。
いつ、河川敷から橋の上や道路に出てきてもおかしくないですからねぇ。
ホント怖い><;
生まれてから、これまで、市街地に熊さん出たのは初めての事ですよ。
途中、町を離れましたけど、いなかった間も熊さんが出たという話は聞かなかったので。
あ、ここで檄の出番ですね!
もし檄でも駄目だった場合は、蟹さまが何とかしてください、冥界波的なアレで(アレって何だよ;)
2021/07/15 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -