萌え吐き過ぎ

チャントヤレ! ≧[◎`Д´◎]≦ ヽ(×`□´×) ヤダヤダ!
今日の蟹文字は、言う事を聞かない子供みたいなロス兄さんに、コンコンと説教をする蟹です。
まぁ、言ったところで聞く人ではないですけどね。
最終的に逆ギレして終わりそうですけどね;

(ノ>▽<。)ノ凹)) 見テ見テ、山羊パン!

暑い・・・。
流石に7月ですね、でっかいどーでも暑いです;
それでも明日からは雨なので、気温は下がるらしいですけど、ホントかな?
下がるとは思えないんだけどな。
そんな暑いのに人出の多い土日、モリモリと働いてきましたが。
休憩中のお供に、癒しの猫動画を眺めてはニヤニヤしているは私ですw
可愛い、そして、面白い^^
眺めながら、これ黒猫山羊さまとモフ猫ニャーくんで書きたいと思ってしまうw
もっとモフモフ同士でじゃれ合いをさせたい・・・。
猫競り合いもさせたいw
そんなニャンコ達のじゃれ合いを、暖かく(?)見守る蟹さまも素敵です(?)
2021/07/04 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -