萌え吐き過ぎ

逃ゲンナ! ≧[#-`皿-]≦ ε=ε=ε=(艸゚Д゚*) ヤッパリ嫌ァ
今日の蟹文字は、結局、報告書作成に耐えきれなくなって逃走を図ったロス兄さんを、やっぱりかと呆れ半分怒り半分で追い駆ける蟹です。
うん、頑張っても報告書を書き上げられなかったんですね、兄さん・・・。
どんだけ落ち着きがないんですか、兄さん・・・。

(*´┏∇┓`)σ凹☆ ウホホイ、山羊パンダホイ!

蟹月間なんだから、もっと蟹さまのことを考えようと思い、蟹さまの妄想をしてみたんですが。
が。
いつもの三人で、グデングデンに飲んで酔っ払う濃密で男だらけな巨蟹宮の酒臭い深夜の映像しか浮かびませんでした(死)
夜も更けてきた頃、空けた酒瓶がゴロゴロと床に転がる中、おもむろにお魚さまが言い出すのです。
「デスマスクよ、脱げ。」とw
当然、「なンで俺が脱がなきゃなンねぇンだよ?」と拒否する蟹さま。
しかし、酔っ払って横暴になった魚さまには誰も逆らえないのである。
「脱がないというなら、強制的に脱がすしかないな。シュラ、頼んだ。」
コクリと頷く山羊さま。
そして、目にも留まらぬ速さで聖剣が一閃。
蟹さまの洋服が切り裂かれ、一糸纏わぬアラレモナイお姿にw
と、こんな感じで、いつもと変わらぬ阿呆な妄想が続くのであった(苦笑)
年中組のヒエラルキーは、お魚さまが不動の最上位ですwww
2021/07/03 23:59 年中組関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -