萌え吐き過ぎ

待テ、ゴラ! ≧[# ̄皿 ̄]≦ c⌒っ *・∀・)φ ヤッパリ止メター
今日の蟹文字は、真面目に報告書に取り組んでいると見せかけて、隙を見て脱走を図ったロス兄さんを、連れ戻そうと追い駆ける蟹です。
結局、元の追い駆けっこに戻るんですね。
そして、笑顔全開のロス兄さんと、鬼の形相の蟹さまの、光速鬼ごっこが繰り広げられるという;

(  ̄っ ̄)ノ凹 ウーン、山羊パンジャナサソウダナ

早いもので、6月も終わりましたか。
夏至も過ぎ、蟹誕も過ぎ、6月にして夏の暑さになり、これから夏本番の7月です。
そして、私もまた一つオバハンになるのですね、シクシクシク。
あ、胃痛は何とか治りました、良かったー。
昨夜は横になっているのも辛かったですから、ちゃんと眠れるかと心配でした;
朝起きた時には、まだジクジクと痛かったのですが、今はもう平気です^^
今日は夕食も美味しく頂きました、少し少なめにしましたけど。
右を下に横向きで、上半身は少し起こし気味に寝るのが良いとあったので、山羊さまに寄り掛かって(いるつもりで)寝ましたw
山羊さまの胸板、山羊さまの胸板・・・、むふ^w^
山羊さまの細腰抱き枕・・・、むふふ^w^
2021/06/30 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -