萌え吐き過ぎ

…_〆(゚▽゚*) テキトーテキトー ≧[ ̄‐ ̄*]≦ ソコ、誤字脱字!
今日の蟹文字は、相変わらず適当に報告書を書いているロス兄さんを監視しつつ、報告書の間違いも指摘する蟹です。
実力行使で監視するよりも、多分、こういうネチッとした知識攻撃の方が効くと思います、兄さんには。
蟹さまのネチネチチェックで、赤添削だらけになりそうですよ、兄さんの報告書w

凹ヽ( ̄‥ ̄)=3 フン、山羊パンハ私ノモノデス

死ぬー。
無理ー。
胃が痛いー、胃が痛いー。
痛み止めの飲み過ぎのせいですかー?
ストレスのせいですかー?
忙しくて昼休憩が19時になったせいで、朝食から昼食の間が9時間も開いたせいですかー?
結局、夕食は食べられず。
胃酸過多を抑えるため、ホットミルクだけ飲んで、今に至ります。
明日には治まっていれば良いのだけれど・・・、はぁ。
ごはん食べられないと、仕事がキツいんだよー。
今日も明日も長時間労働の日、食べられないと体力が持たないよー。
山羊さまに背中サスサスしてほしい・・・、そうすれば、ちょっと良くなるような気がする。
うん、気がする(願望)
2021/06/29 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -