萌え吐き過ぎ

待テ、ゴラ! ≧[#`皿´]≦□ 三⊂´⌒つ゚∀゚)つ 逃ゲルガ勝チ
今日の蟹文字は、報告書を置き去りにして逃亡するロス兄さんを、無駄だと知りつつ追い駆ける蟹です。
まぁ、絶対に追い付けないけどね;
あの人、聖域最速、寧ろ人類最速でしょうから・・・。
笑顔で光の速さを超えて、逃亡しますから・・・。

クンクン 凹( ̄●● ̄;) 臭ウゾ、コノ山羊パン

昨日は酷かった;
カム彦(マイパソコ)さんがメッチャ不機嫌でして。
カム彦さんの電源入れて、メールを起動して、少し経ったら直ぐ強制終了する、の繰り返しが5回ほど;
結局、まともにメールのチェックも出来ず、勿論、ナノさんにアクセスする事も出来ず、ガッカリしながらカム彦さんの電源を落として寝ました。
ここ最近で一番、ご機嫌斜めだったなぁ^^;
という訳で、今夜はいつもよりも数時間早い時間に書いてます。
きっと0時を過ぎるとネットへの接続が不安定になるんだ、そうだ、きっと・・・。
さて、蟹さまのお題夢をポチポチ書きますかねぇ。
2021/06/27 22:12 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -