萌え吐き過ぎ

ケーキダゾ (*´∀`)っ三┌iii┐))`ъ']≦・∵ ゴフッ!
今日の蟹文字は、ロス兄さんからの誕生日ケーキプレゼントという名の顔面パイを出会い頭に食らう蟹です。
お約束の顔面真っ白クリーム塗れになって、皆に大笑いされるんでしょうね、蟹さま・・・。
黄金だろうと避けられないんですよ、だって兄さんのパイ投げは光速より速いから(ぇ;)

山羊パン (*´・д・)凹(・д・`*) 本物?

蟹誕でしたねー。
お仕事だったので祝える時間がなかったですけど^^;
蟹さまのお題夢はチマチマ書いているので、次の休みまでには1話目をあぷしたいです、ますく。
で、今週の蟹座、運勢が2位だって前に書きましたけど。
24日は運勢が悪いとも言われてたんです。
うん、確かに・・・。
メッチャ体調悪かったですもの、私(←蟹座の女)
当たるねぇ、占い・・・。
きっと蟹さまも体調不良だったに違いない。
山羊さま・魚さまによる、誕生日祝いという名の、夜中に押し掛け暴食・爆飲みの会による二日酔いで(ぇ;)
ちなみに、食べるものを作ったのも蟹さまで、巨蟹宮貯蔵の多種多様な酒を出したのも蟹さまであるw
蟹さま、誕生日なのに何も得していない件^^;
ちなみに、翌朝、発見された荒れ放題のリビングとキッチンを片付けたのも蟹さまです。
うん、頑張れ・・・。

≧[´ж`;]≦:ウウッ、飲み過ぎた・・・。
2021/06/24 23:59 蟹座関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -