萌え吐き過ぎ

エ? (ヤダ´゚д゚`) □≧[-`Д´-≧] トボケンナ、ヤダッテ顔ニ書イテンゾ
今日の蟹文字は、とぼけた顔して誤魔化そうとするロス兄さんに、呆れるばかりの蟹です。
兎に角、報告書は書きたくないのが如実に表情に出てしまう兄さん。
いや、寧ろワザと顔に出しているのだろうね、兄さん・・・。

スリスリ (★´ -`)凹(´- `☆) 山羊パン

昨日、本屋さんに行って、LC外伝とダークウィングを買いました。
まだLCをちょっとしか読めていませんが。
何といっても、ベッド脇の文庫本タワーが、今までで一番の高さになっております故、そちらを読むのを優先しているのです。
といっても、読み始めると直ぐに寝落ちしちゃうんですけど^^;
あと、本屋さんの帰りに和菓子屋さんで白餡の大福を買おうと思って寄ったら、うっかりわらび餅を買ってしまった(苦笑)
前日の夜に、グレーテルのかまどで淡路島のわらび餅屋さんの話を放送していたので、その影響です、はい;
大福、食べたかったのに、何故、わらび餅・・・。
いや、わらび餅も大好きで、美味しかったんですけど、でも大福が・・・。
また後日、大福を買いに行かねば!
そして、山羊さまにお供えせねば(ぇ;)
明日は蟹誕ですねー。
そして、明後日は満月。
ムラムラしますね、蟹さま^w^

≧[#▼皿▼]≦:ムラムラなンてしねぇよ、アホか!
2021/06/23 23:06 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -