萌え吐き過ぎ

(ノ ゚,_・・゚)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌 □≧[`皿´#≧] イイカラ書ケヨ!
今日の蟹文字は、絶対に報告書は書かないマンに成り果てたロス兄さんに、怒り心頭の蟹です。
遂にキレました、蟹さま。
でも、蟹さまがキレようが何をしようが、ロス兄さんはお構いなしに報告書拒否を続行するんでしょうけどね;

凹ヾ(〃>_<;〃)ノ凹 山羊パン以外ハ嫌々

昨日は夏至だったのですね。
という事は、これから徐々に日が短くなっていくのか・・・。
今は19時半くらいでも、まだ薄明るいので、夜って感じが全然しませんし、朝も4時前くらいには既に薄明るいので、うっかり寝るのが遅くなると、窓の外から朝日が差してきて眠れなくなります(苦笑)
出来るだけ2時には寝るようにしてるんですけどねぇ、つい本なんて読み始めちゃうと4時くらいまで起きてる事もあるので^^;
あ、宣言していた蟹SSドリを、やっとあぷしましたー。
昨夜中にあぷしたかったんですけど、気付いたら盛大に寝落ちてました、カム彦(マイパソコ)さんの前で。
オバハンの日の痛み止めのせいです、ひー。
それと、自分に発破をかけるために、中編部屋に蟹誕記念夢のページを用意しました。
ただいま準備中ですので中には入れませんけど。
正直言えば、ネタものです;
ギャグ寄りというか、HENTAI女官のライト版みたいな;
そんな危険物を記念夢に持ってくるな!とお叱りを受けそうですが、今の私が書きたいのが、蟹さまとワチャワチャする話だったので、こうなってしまいました^^;
何とか7月が終わるまでには、全話あぷしたいです、ますくー。

≧[#`皿´]≦:もっとマシなモンを書けよ!
2021/06/22 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -