萌え吐き過ぎ

"o(>ω< )o"ヤダヤダ"o( >ω<)o" □≧[`ω´;≧] 我ガ儘言ワズニ、書ケッテ
今日の蟹文字は、何が何でも報告書の作成を拒否する我が儘ロス兄さんに、手を焼く蟹です。
可愛げのない駄々の捏ね方に、イライラが募る蟹さま・・・。
そろそろキレてもおかしくないですけど、大丈夫ですかね;

(ノ。≧∇≦。)ノ凹 山羊パンダ、感涙ダ!

今日から平常の勤務に戻り、これまでより1時間遅く出勤・1時間遅く帰宅になった。
しかし、帰宅が1時間遅くなると、途端に時間が上手く使えなくなるな;
気付いたら、既に0時半くらいになってる;
そういや、昨夜、このブログを書いた後、蟹SSを文字打ちしてあぷしようと思っていたんですが。
思いがけずカム彦(マイパソコ)さんの反発に遭い、ネットの繋がりが超低速になってしまい、更に、スマホやタブレットもWi−Fiに繋がらないという悲惨な状況に陥ってしまったため、諦めて寝てしまいました;
今日も、まだちょっと不安定なのでどうなるか分からないんですが、出来るところまで文字打ちを頑張ってみようと思います。
上手くいけば(夜中の)2時過ぎくらいにはあぷ出来るかもー。
上手くいかなかったら、明日の夕方かなぁ。
頑張ります。
あ、今週の占いを見ていたら、蟹座は2位でしたー。
蟹さまも私も、今週は運が良いw
しかし、更に良いのが山羊座です、1位は山羊座なのです。
山羊さまに甘いものをお供えして、幸運のお裾分けを狙いたい^w^

≧[#`へ´]≦:24日の蟹座は運勢悪ぃじゃねぇか!
2021/06/21 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -