萌え吐き過ぎ

イヤ((´д`●))三((●´д`))イヤ □≧[‐ω‐;≧] 報告書、書ケヨ
今日の蟹文字は、報告書の作成を拒否するロス兄さんに、何とか書かせようと頑張る蟹です。
任務に行くのは好きでも、帰域後の報告書を書くのは嫌い(苦手)な兄さん。
嵯峨さまの命令で、何とか書かせようと頑張る蟹さまですが、子供のように拒否しては逃げられてしまうのです、可哀想・・・。

.(,,・ω・,,)ノ凹 汗ト努力ノ結晶デ、ゲットシタ山羊パンデス

迂闊だった・・・。
まさか、先を越されてしまうとは・・・。
何かというと、ケーキです。
明後日、蟹誕の前祝いと称して買おうと思っていた、いつもよりもちょっとお高いケーキ。
今日の昼、何故か父が散歩ついでに買ってきて、届けてくれた。
ホント、何故・・・??
父の日なのに、父にケーキを渡すではなく、逆に、父にケーキを貰うとは、予想外過ぎる;
流石に1週間のうちに2回もケーキを食べるのは健康的にもカロリー的にもアウトなので、今回は頂いたケーキで蟹誕前祝いとすることにした。
うん、美味しかったですよ。
買おうと思っていたお店とは違うところのケーキでしたが、買おうと思っていたのと同じくらいちょっとお高いケーキでしたのでw
お父さん、ありがとう、美味しかったです^^

≧[#`□´]≦:俺のSSドリは、どうなったンだよ?!書いてンのか、ちゃんと?!

明日からモールの閉店時間が元に戻るのかぁ。
帰宅が遅くなるのは辛いなぁ、すっかり1時間早い帰宅に慣れてしまったので^^;
2021/06/20 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -