萌え吐き過ぎ

モウヤダー ≧[‐ω‐;;≧] ~白\(Θ_+ ) ウイー、土産ノ寿司ダゾー
今日の蟹文字は、飲んだくれロス兄さんに、欲しくもない寿司の土産を押し付けられる蟹です。
これが普通の寿司の土産なら嬉しいんでしょうが、この時点で1週間連続の寿司土産とか・・・、しかも同じ寿司屋の同じネタばかりで・・・。
そこまで寿司攻撃を繰り出すと、嫌がらせの域です、兄さん;

凹ヽ(^-^(・_・ )ゝ ホラ、コレガ山羊パンダヨ

蟹誕は、満月の1日前ですか、そうですか・・・。
ということは、ムラムラしますね(ぇ;)
ほら、満月が近づくとムラムラするっていうじゃないですか。
蟹さまもムラムラするに違いない。

≧[#`▲´]≦:ムラムラすンのは、俺じゃねぇだろ!
(*^ω^)ノ:はい、山羊さまにムラムラしまs・・・、げふ!

ムラムラは兎も角、蟹誕という名目を(心の中で)勝手につけて、美味しいものを食べに行きたい。
美味しいイタリアン、食べたーい。
しかし、21日で緊急事態宣言が明けるとはいえ、途端に派手に外食に出るとか無理ですよねぇ。
モールの閉店時間は21時に戻りますが、休日の外出は控えめのままじゃないとね、直ぐに、ぶり返すしね;
ケーキだけで我慢するかぁ、でも、24日は勤務なので、23日に前祝いケーキになるかな^^
乙女の日、おっと違った、オバハンの日がぶち当たりそうだけど、頑張って買いに行きたい、ケーキだけは・・・。
2021/06/19 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -