萌え吐き過ぎ

酒クサー ≧[>△<*≧]ε=> ̄ )プハァー 秘儀、酔ッ払イノ息!
今日の蟹文字は、二日酔いロス兄さんに、二日酔いの酒臭い息を強制的に嗅がされる蟹です。
ホントどこまで迷惑な兄さんなのでしょうか・・・、中年オッサンの域ですよね・・・。

凹o (^▽^;||) ア、山羊パン頂ケルンジャナカッタノ?

24日は出勤かぁ・・・。
前日は休みなので、その日には蟹夢を何かあぷしたい。
そして、前祝いと称してケーキを食べたい。
ケーキを食べたい。

≧[#`Д´]≦:ケーキ食いてぇだけだろ!甘党山羊か、お前は!
(*・ω・)ノ:そうです、蟹誕関係なくケーキが食べたいんです。

い、痛っ!
殴らないで、蟹さま!
ケーキお裾分けするから、山羊さまに食べ尽くされる前に、一切れ取っておくから!
あ、行き詰っている蟹SS夢は、まだ行き詰ってますけど(ぇ;)、明後日くらいには何とかあぷしたいと思います。
あの着地点の分からない蟹夢を、蟹誕夢にはしたくないので、明後日までには何とかしたい^^;
そして、蟹さまの怒りを少しでも鎮めなければ・・・。
2021/06/17 23:48 蟹座関連

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -