萌え吐き過ぎ

来ルナ、酔ッ払イ ≧[>ω<≧]へ(~Д~*へ))))… チュー、シタイゾー
今日の蟹文字は、二日連続酔っ払って上機嫌なロス兄さんに追い回され、頬にちゅーされそうになる蟹です。
これが蟹さまに堪えがたい屈辱を与える、一番効果的な攻撃と分かり、わざと酔っ払って絡んでるんでしょうね、兄さん・・・。

凹ヽ(・ω・=)。 エ、山羊パンクレルノ?

蟹誕に向けて、何とか作った自作お題で数ページの短編を始めようと用意しているんですが・・・。
それを書き始めなきゃならないはずが、何故か全く別のSS蟹夢を書いています。
ホント何故・・・;
しかも、途中で行き詰ったし(ぇ;)
いや、半分くらいまではびっくりなペースで進んだんですけど、「これって、一体、何を書いているんだろう?何が言いたいんだろう?オチってあるの?」と、あっさり壁にぶち当たって、そのまま阻まれ中です^^;
取り敢えず、何とか書き上げたい。
しかし、オチが分からない。
勢いで書くからこうなるんです、分かっているんです、見切り発車すると急降下して墜落するんだって・・・。
本当に墜落してお蔵入りにならないよう、蟹さま、頑張ってください。

俺カヨ?!オマエガ頑張レヨ!゙≧[#`皿´]っ┌┛))`ъ')ノ・∵ ゴブッ!
2021/06/15 23:59 蟹座関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -