萌え吐き過ぎ

三色団子攻撃! ( ´∀`)つ―●○◎-))>□<]≦ 串ガ刺サルッP
今日の蟹文字は、差し入れ第二段で、ロス兄さんに団子の串を頬にぶっ刺される蟹です。
蟹さまの頬に穴が開きますよ兄さん、鬼ですね;
口からじゃなく頬から食べさせるつもりですか兄さん、鬼ですね;

凹ヾ(*´・∀・`*)ノ凹 両手ニ山羊パン

蟹夢強化月間(だと勝手に言っているだけ)なのに、何故かロスリア兄弟のモリモリ筋肉を愛でたい病に罹ってます、管理人です、こんばんは。
ロスリア兄弟っていうか、主にニャーくんのはち切れんばかりのムキムキを愛でたいw
ロス兄さんは、ちょっとアレだから遠慮したい、で、ニャーくんの胸筋を目一杯、愛でたいw
いえ、決して浮気ではないんですよ、山羊さま!
筋肉が枯渇しているだけなんです、山羊さまの筋肉だけじゃ足りないんです、ムッキムキが欲しいんです!
ムッキムキ・・・、素敵な響き・・・(ぇ;)
何と言うのか・・・、ニャーくんの筋肉(主に胸筋)って、1日単位で成長してる気がしません?
日に日にバストサイズが大きくなって、10日前に着る事が出来ていたTシャツが、今日は着た瞬間にはち切れた、とかwww
いっそ1日単位を越えて、1時間単位で成長してても良い、それくらいムキムキが育って欲しいw
そして、Tシャツがはち切れたところで、真っ赤になるニャーくんをください、むふw
前ボタン開け過ぎの蟹さまは不要です、山羊さまとニャーくんの胸筋お触り放題をくだs・・・、げふ!

俺ノ話ヲ書ケ!゙≧[#`Д´]っ┌┛))゚听)ノ・∵ ゴフー!
2021/06/13 23:59 その他キャラ関連

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -