萌え吐き過ぎ

冷凍ミカン攻撃! (*・∀・)つ(:゚::)´□`]≦ 頬ガ凍ルッP
今日の蟹文字は、ロス兄さんに、差し入れと称して我が師に凍らせてもらった極寒ミカンを頬に突き刺される蟹です。
ホッペが確実に凍傷になると分かっていてミカンでグリグリする兄さん、悪魔ですね;
しかも、仮に受け取ったとしても解凍できないですよね、その我が師製の冷凍ミカン;

凹ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ凹 仲良ク山羊パン山分ケ

先日、蟹さまのSSドリをあぷしました、久し振りに^^;
ちょっと新たな勝手設定を付けてしまいましたが、何となく蟹さまって特殊な設定がモリモリな人ってイメージです(苦笑)
我が家だと、首から下に毛が一切ない特殊アルビノって設定を勝手に設けてますしw
で、今回、触覚が鈍いって設定を勝手につけて、で、後から気が付いたこと。
か、蟹さまって、もしかして不感症じゃ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だって触覚が鈍いって事は、アレコレソレコレとエロい事をしても、感じ難いって事。
つまりは、なかなか勃たなi・・・。

誰ガEDジャ、ボケ!゙≧[#`Д´]っ┌┛))>凵)っ・∵ ギャボー!

す、すみません、そっちの触覚は鈍くないそうです、本人からの申告です;
ちゃんと機能してるそうですので、蟹スキーの皆さま、ご安心ください;
アレコレソレコレも楽しみ放題だそうですよ;

何ダ、ソノ投ゲ遣ナ言イ方ハ?!゙≧[#`Д´]っ┌┛))゚听)っ・∵ ゲブー!
2021/06/12 23:59 蟹座関連

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -