萌え吐き過ぎ

ウラァァァ! εε==≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))`□´]≦・; アジャパ!
今日の蟹文字は、怒り狂ったロス兄さんのジャンピング踵落としを食らう蟹です。
いつもニコニコな兄さんを本気で怒らせるとは・・・、蟹さま、一体、何をしでかしたのですか?

(●´・д)凹(д・`●) ドッチガ山羊パン貰ウノ?

昨日以上の暑さ・・・、死ぬ・・・、身体に熱が籠って死ぬ・・・。
出勤時で既に30℃超えてたもの・・・、無理・・・。
ココは何処?
でっかいどーじゃないの?
何でこんなに暑いの?
我が師が冬眠でもしてるの?
我が師だけじゃない、シベリアンズが皆、一緒になって冬眠(いや夏眠か)してるの?
私も夏眠したいなぁ・・・(仕事しろ)
夏眠というか、ベッドでゴロゴロぐだぐだしたい、山羊さまとw
ゴロゴロというより、EROEROしt・・・、ごふん!
でっかいどーにあるまじき寝苦しい夜ですが、ゆっくり休みますー。
あ、昨日は蟹夢1本あぷしましたよ^^
2021/06/11 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -