萌え吐き過ぎ

ボーリング o(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜]≦・;’.、 アベシ!
今日の蟹文字は、ボーリングの楽しさに目覚めたロス兄さんに、ピンの代わりに的にされて狙われた蟹です。
何てホラーだ、光速で転がってくるボーリングの球だなんて・・・。
当たった瞬間、死ぬよ;
頭グチャグチャになって吹っ飛ぶよ:
だってロス兄さんの小宇宙の籠った球だもの、鋼鉄以上に硬いだろう・・・。

(●゚Д゚)ノ凹 ハッ?!気付イタラ山羊パンガ手ニ!

あ、暑い・・・。
日光が強い・・・、暑さと日光で倒れそう・・・、辛い;
何で突然、こんなにも暑くなるのか、つい先日までメッチャ寒かったのに。
首から下げる扇風機みたいなのを買おうかと迷い中です。
自転車で出勤しているので、着いた時には体温上がり捲りなのですよ。
出勤する時間が、気温の特に高い昼間ですしね;
モールの入口の検温に引っ掛かっては一大事だ。
先日、ちょっと早い父の日のプレゼントで、父に首から下げる扇風機的なものを贈りまして。
昼間にお散歩して、熱中症にでもなったら大変ですからねー、年齢的に。
朝の涼しい内に散歩に行けば良いじゃんって言っても、言う事を聞いてくれないのですよ。
親ってそういうものですよね、絶対に子供の言う事は聞かない、特に歳を取ってからは余計に^^;
2021/06/10 23:55 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -