萌え吐き過ぎ

投ゲキッス、チュー (*´3`)⊃☆〜≧[ ×m×]≦;*。’オエェ
今日の蟹文字は、肉弾攻撃から精神攻撃に切り替えたロス兄さんによる、悪夢の投げキッス攻撃を食らう蟹です。
朝一番で投げキッス、寧ろ、直接の頬チューにマジ吐きしそうな蟹さま、頑張れ。
うん、頑張れ・・・。

(*っ´Д)っ凹 山羊パンノ触リ心地サイコー

いかん・・・、とてつもない眠気が襲ってきている・・・。
ちょっと喉に絡む痰が取れなくて、食後の1錠に加えて、先程もう1錠飲んだのですよ、お薬。
大人は3錠飲むところを、いつもは1錠しか飲まないせいか、効き目うんぬんよりも眠気が酷い;
カム彦(マイパソコ)さんでメールチェックをしている間に、3回ほど頭がガクンと落ちましたもの(首が危ない;)
眠気とか止めてー。
このブログ書いた後、書き途中の蟹さま小話を仕上げようと思っているんだから止めてー。
この調子だと、出来上がるのは明日の夜(日付が10日に代わった後の深夜)になりそうです、ますくー。
駄目だ、眠い・・・。
諦めて寝ます、おやすみなさい(。-ω-)zzz
2021/06/08 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -