萌え吐き過ぎ

ドスコーイ θ( ゚Д゚)=θ☆)>凵ゾ≦・∵ ゴバッ!
今日の蟹文字は、日本で観た相撲にハマったロス兄さんに、朝稽古という名の張り手攻撃を食らう蟹です。
「出稽古だ!」とか言って、蟹さまが気持ち良く遅寝中の巨蟹宮に乗り込んでくるんですよ、怖いですね;
目が覚めたと同時に、ぶつかり稽古が始まるんですよ、怖いですね;

(○´ω`σ)σ凹 皆サン、コレガ山羊パンデス

金曜は雨、土曜は良い天気、昨日は良い天気だったのに夕方から豪雨、今日は良い天気、で、明日は雨。
何ですか、この晴れ雨交互天気は;
今日は晴れた、今日は雨だと、一喜一憂な毎日;
自転車で行きたいから、雨だと気分が滅入るわー。
でも、気温が上がってきたので、自転車で出勤すると汗だくになって、モールの入口の検温に引っ掛かりそうになってきたよ;
マスクで余計に熱が籠るようになりましたしね;
そろそろ保冷剤が必要な季節ですね、入口を入る前に、保冷材で額や首筋を冷やして顔面の温度を下げるのですよ(決して不正ではありません/苦笑)
しかも、日光にメッチャ弱いため、夏は外に出て5分ほどで軽い熱中症の症状が出てくるという危険が・・・。
帰りは夜だから良いとして、行きはねー、11時とか12時ですからねー、そりゃ暑いですよねー、日光も強いですよねー。
日光が苦手な人種としては、死ねって言われてる気がしますよねー。
山羊さまの助けがないと、モールに辿り着けないかもしれない(何か言った?)
水分補給を・・・、是非、口移しd・・・、ごふっ!
スミマセン、暑さでHENTAIが増してます、スミマセン><;
2021/06/07 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -