萌え吐き過ぎ

体当タリー =三⊂´⌒つ゚∀゚)つ☆)゚听]≦・∵ ゴフッ!
今日の蟹文字は、遂に肉弾攻撃に出たロス兄さんに、朝の挨拶という名の体当たりアタックを食らう蟹です。
ロス兄さんのモリモリ筋肉による不意打ちの体当たりですからね;
五体がバラバラになってもおかしくないですよね;

(*σ゚I゚)σ凹 触ッテモ良イデスカ、山羊パン

やはり自作お題でいこうと思います、蟹夢。
お題は何とか出来そうなので、後は中身を捻り出すだけですが、それが大変><;
良い蟹ネタが・・・、出てこないんです・・・、蟹味噌な脳味噌からは何も・・・。
取り敢えず、自作お題を始める前に、小話1本は書きたいな。
相も変わらず、糖度少なめのホノボノ系に走りそうですが^^;
どうにも我が家で蟹夢となると、ホノボノ系かネタ系になる・・・。
素敵で甘い蟹夢って、どうしたら書けるようになるんですか?
教えて欲しいです、あとネタも欲しいです(他人頼み過ぎでしょ;)
2021/06/06 23:59 蟹座関連

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -