萌え吐き過ぎ

Ψヘ(=゚ロ゚)ウリャ!(=゚ペ)_‥…━≧[〇□〇]≦━∈ グサッ!
今日の蟹文字は、槍投げ練習中のロス兄さんが投げた槍が見事に命中してしまった蟹です。
しかし、槍投げなんて練習しなくても良いと思うのですが、ロス兄さん;

凹ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ凹 山羊パン上ゲテ、山羊パン下ゲテ

蟹誕が近いという事で、真面目にシリアスに蟹夢が書けないかと模索した結果、何も思い浮かばないという結果になりました(死)
なので、少しでもネタが降りてこないかと、お題配布サイト様を巡っております。
蟹夢は最近、ホノボノものばかりなのでねぇ、ちゃんとね、恋愛ものにしたいのですよね、初心に戻って。
しかし、お題サイト見ても、難易度が高くて、上手く書けそうな気が全くしません(死)
それよりも、HENTAI的なお題を見ると、異常にミー様が書きたくなる罠に陥りつつあります(死)
こうなりゃ、自作お題にしようかね、また。
蟹夢は結構、自作お題が多めなんですよねー。
「デスマスク」であいうえお作文的なお題とかねw
あー、それ良いかもー、かもー。
ちょっと真剣に考えてみます、待ってろよ、蟹さま!
2021/06/03 23:59 蟹座関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -