萌え吐き過ぎ

オ前ハ不要 (●´・ω・)ノ⌒ポイッ[≦_ ω_]≦Σ エエー?!
今日の蟹文字は、不必要なものを断捨離中に、何故か蟹さままで捨ててしまったロス兄さんです;
いやいや、蟹さまを捨てると、弄って遊ぶ相手がいなくなりますよ、ロス兄さん;

凹〜Σ(・ω・;) 山羊パンカ逃ゲタッ?!

今日から6月ですね。
1か月もしない内に蟹誕ですね。
蟹誕・・・、カニタン・・・(遠い目)
皆で季節外れの蟹鍋を囲むホノボノ話じゃ駄目ですかね?
蟹しか食べようとしない魚さまと、鍋より食後のスイーツに視線が釘付けの山羊さまと、口うるさい鍋奉行の蟹さまと、マイペースに野菜を(´〜`)モグモグするプチフール夢主さんで。
だ、駄目?
きっと山羊さまは「スイーツ鍋とかしてみたい」などと言い出すに違いない(ぇ;)
そんなホノボノ話は駄目ですか?(駄目です)

≧[#`■´]≦┌┛{真面目ナノ書ケヨ!蟹キック食ラワセルゾ!
2021/06/01 23:59 蟹座関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -