萌え吐き過ぎ

ホジホジ (σ‐ ̄) ピーン ( ‥)ノ゛⌒・[≦゚听]≦ キャー、鼻クソー
今日の蟹文字は、ほじった鼻糞をロス兄さんに飛ばされて、焦って逃げる綺麗好きな蟹です。
鼻糞まで蟹さまに向けて飛ばすようになりましたよ、あの兄さん;
ちなみに、鼻糞も光速で飛ばしますよ、あの兄さん;

凹Σ(・口・) コレモ山羊パンダト?!

今日で五月も終わりですか、早いですね;
暗くなるのも遅くなりましたものね。
18時半に休憩室に行ったら、まだ外が普通に明るくてビビりました;
あと1ヶ月もしない内に、夏至ですもんね、そりゃ明るいですよね。
つい最近、雪が全部溶けてなくなったような気がしてますけど;
つい最近、今季の自転車に乗り始めた気がしてますけど;
やはりオバハンになったのですねぇ、時が経つのが早過ぎる・・・。
てか、夏至が来れば、その数日後には蟹誕じゃないですか?!
ひえぇぇぇ、もう蟹誕だ!
大変だ、蟹誕だ!
未来が見える・・・。
ロクな蟹夢が書けずに、蟹さまに罵倒され、蟹文字で怒りの鉄拳を浴びせられる未来が・・・。

≧[#`Д´]≦┌┛{チャント書カネエト、踵落トシ食ラワセルカラナ!

こんな感じの足癖悪い蟹文字が大量無限増殖しそうです、ますく^^;
2021/05/31 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -