萌え吐き過ぎ

ヒョーイ (ノ・ω・)ノ⌒┫ ┻ ┣ ⌒┻☆)゚听]≦ ゲボー!
今日の蟹文字は、卓袱台返しならぬ卓袱台転がし攻撃をロス兄さんに試された蟹です。
ロス兄さんが転がすと、卓袱台も光速で転がってくるんですよ、怖いですね;
蟹さまでも避けられないんですよ、怖いですね;

( ̄Λ ̄)ゞ凹 ウム、山羊パンダナ

餃子が食べたい、餃子が食べたい、餃子が食べたい・・・。
スミマセン、お腹が空いてます。
そして、見ているTV番組で芸人さんが美味しそうに餃子食べてます、じゅるり。
いやぁ、最近、油物少なめな食事なので、どうにも中華が食べたい病に罹ってまして^^;
そして、いつもは22時頃に夕食なのですが、今夜は19時に夕食だったもので、早く食べてしまったせいでお腹が空いているのです。
ちなみに明日は回転寿司(テイクアウト)の予定。
数か月前、近所に回転寿司屋さんが建ったのですよw
寿司、あまり好きじゃないんですけどね(苦笑)
サーモンばかり(´〜`)モグモグしますよ、今日の夕食も焼き鮭でしたけどw
でっかいどー人ですからね、鮭は大好きですw
さて、リーマンの続きでも書こうかなぁ。
山羊さまが若鮎(という名の和菓子)を(´〜`)モグモグし続けているので、そろそろ(´〜`)モグモグを終わらせてあげたいw
2021/05/30 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -