萌え吐き過ぎ

トリャッ (ノ`Д´)ノ彡.::・┻┻☆ [≦>。<]≦ イターイ!
今日の蟹文字は、卓袱台返しが日課になったロス兄さんに、夜な夜な亭主関白を押し付けられる蟹です。
それでも台所で飯炊きを頑張る蟹さま、健気ですわねw

凹"\( ̄^ ̄)゙ ハイ!! 山羊パン!!

今日も一日中、山羊さまにムラムラしていた管理人です、HENTAIですw
結局、山羊さまの素敵イラストだけでは満たされず、ロスシュラやリアシュラなども(´〜`)モグモグして参りました。
大変、美味しゅうございましたw
山羊さまのセクシーさは、CPものでも非常にムラムラさせてくれますw

≧[* ̄ー ̄]≦:「オマエ、シュラにムラムラすンなら、俺にもムラムラすンだろ?」
(;´Д`):「すみません、しません。全くムラムラしません。」
≧[#`Д´]≦:「なンでだよ!筋肉のモリモリさだと変わンねぇだろ!」
(;´Д`):「筋肉のモリモリさではなく、筋肉のセクシーさです。あの素敵筋肉だからムラムラするんです。」
≧[#`Д´]≦:「あぁ?!俺の筋肉はセクシーじゃねぇってのか?!」
(;´Д`):「私から見れば、ただの筋肉です。シュラ様以外の筋肉に、セクシーという形容詞は付きません。」
≧[#`皿´]≦:「やっぱオマエ、一度、死ンでこいや!」
(;>Д<):「きゃー!止めてー!死ぬ、死ぬ、ホントに死ぬー!蟹挟みは止めてー!」
≧[#`皿´]≦:「蟹挟みじゃねえぇぇぇ!!」
(;〇□〇):「ぐえっ!あじゃ、ぱー・・・。」
≧[#`Д´]≦:「俺のセリフ盗んじゃねぇよ!」

今夜も阿呆な寸劇をお見せしました、スミマセン;
蟹さまとワキャワキャするのが楽しい今日この頃ですw
2021/05/29 23:59 山羊座関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -