萌え吐き過ぎ

オリャッ (ノ`m´)ノ ~┻┻ [≦Д≧] オ兄サマ止メテー
今日の蟹文字は、卓袱台返しが楽しくなってしまったロス兄さんに、今日も亭主関白を押し付けられる蟹です。
耐えて忍んで、それでも頑張って御飯を作る。
良妻賢母ですわね、蟹さまwww

(*>ω<*)ノ凹 山羊パン、嬉シヤ!

どうにもこうにも山羊エキスが足りなさ過ぎて、何とか補給をと思い、色んな山羊さまのイラストをモソモソ覗いていたんですが。
素敵絵師さま方が書かれているセクシーで魅力的な山羊さまをアレコレと眺めていたら、激しくムラムラしてきた(苦笑)
ムラムラしてきましたよ(何故、二度言う;)
切れ長三白眼の流し目がEROセクシー過ぎるんだよ、山羊さま。
そりゃムラムラするよ(三度目)
死ぬ時は、山羊さまのモリモリ胸筋に圧迫されて死にたい。
胸筋に埋もれて窒息死でも良い。
山羊さまにムラムラしたまま死にたい(四度目)
しかし、山羊座によるムラムラ死する前に、蟹のシリアスな話が書きたいです、ますく(五回目)

≧[#`Д´]≦:「様付けしろ、へっぽこが!その前に、蟹じゃねぇ!」
(;>Д<):「すみません、ホントスミマセン。つい、うっかり、いつものように・・・。」
≧[#`皿´]≦:「いつも蟹って言ってンのか、ゴラ!」
(;>Д<):「す、すみません!謝りますから、蟹バサミは止めて!」
≧[#`皿´]≦:「蟹挟みじゃねぇ!アクベンスっつー技だ!」
(;◎Д◎):「ええっ?!蟹さま、アクベンス使えたんですか?!前の蟹座のマニさんだけじゃないんですか?!」
≧[#`皿´]≦:「馬鹿にすンな、ゴラ!本気で真っ二つにすンぞ!」
(;>Д<):「痛い、痛い、止めてー!死ぬなら、蟹さまに真っ二つじゃなくて、山羊さまの胸筋で圧迫死したいんですからー!」
≧[#`Д´]≦:「あぁ?!変態撲滅だ!健全なる聖域を守るために、とっとと死ね!」
(;〇Д〇):「きゃー!ホントに死ぬー!ぐえっ!」

阿呆な寸劇は、この辺りで終いにしておきますw
うっかり聖域に迷い込んだら、うっかり蟹さまの怒りを買って、うっかり蟹さまに魂を飛ばされそうな私です;
そして、巨蟹宮の死仮面の仲間入りに・・・。
山羊さまに辿り着く事も出来ずに、死仮面になる未来しか思い浮かばないんですが(死)
蟹さまという障害物を、どうやって乗り越えていけば良いのか。
良い方法が思い付いたら、このヘッポコHENTAIに教えてくださいませw
2021/05/28 23:59 山羊座関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -