萌え吐き過ぎ

キャー ≧[´Д`≧]・.:゚。┣\(`ロ´\)オリャ-☆
今日の蟹文字は、宣言通りに卓袱台を引っ繰り返す亭主関白ロス兄さんに、飯がマズいと怒られる蟹です。
いや、実際は不味い筈ないんですけどね、蟹さまの作る御飯は。
取り敢えず、引っ繰り返してみたかったんでしょうね(苦笑)

(*≧U≦)ノ凹 山羊パン、ムキャー!

皆既月食でしたね。
帰宅時に丁度良い時間帯に当たるので、チャリ走らせながら見えるかと思っていたのですが。
残念ながら曇っていました、ガッカリだー。
今日は晴れの予報だったのになぁ、昼にスコールみたいなニワカ雨もあったしなぁ。
その後、帰宅して、ごはん食べて、21時頃に窓の外を見たら、皆既状態から戻りつつある三日月状の月が綺麗に見えましたよ。
でも、直ぐに雲に隠れちゃったんですけどねー、恥ずかしがり屋さんかしらw
山羊さまと天体観測(という名の夜空を見上げながらノンビリグダグダ)したい。
宮前の階段に座り込んでポケーッと夜空を眺めるのです、アルコール片手に(飲めないけどなw)
最終的に、酔っ払った山羊さまを美味しく襲うところまでがワンセットですw
2021/05/26 22:06 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -