萌え吐き過ぎ

ハンドバッグ アタック ( -ω-)ノ⊂■☆)3゚]≦・∵ ゴフッ!
今日の蟹文字は、ロス兄さんにバッグを投げ付けられる蟹です。
バッグも武器になります、ロス兄さんの小宇宙が籠っているとハンマーみたいに硬くなります。
でも、バッグは大事にして欲しいです、バッグの販売員として切実に!

(*゚∀゚)っ凹 コノ山羊パン脱ギタテホカホカナンデス

昨日まで阿呆な妄想を繰り広げましてスミマセン;
私の脳内嵯峨さまは、とてつもない天然さんだったようです(苦笑)
あまりに完璧な男性より、ちょっとだけ隙がある方が魅力的じゃないかと(アレじゃ、ちょっとどころじゃないだろう;)
誰よりも聖域天然培養なので、一般常識が欠如している嵯峨さまとか美味しくないですか?
一番年上なのに、うっかり天然発言とかしちゃって、皆に総突っ込みされれば良いよw
そして、アタフタすれば良いよw
後のフォローは蟹さまが全部してくれるよ(ぇ;)
何気に一番凄いのは、機転が利いて何でもフォロー出来る蟹さまなんじゃないかと思う今日この頃www
2021/05/24 23:51 その他キャラ関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -