萌え吐き過ぎ

ヌンチャク、アチョォー!! (*゚∀゚)=o/〜\Σ)`ъ']≦・; グアッ!
今日の蟹文字は、天秤座の武器を使いこなすための修練のため、ロス兄さんの練習相手にされた蟹です。
うん、ロス兄さんなら多分、修練なんてしなくても、完璧に天秤座の武器6種類を使いこなせると思うんだ。
だって、あの人、規格外なんだもの、化け物なんだもの・・・。

凹ヾ(´Д⊂*) 脱ギタテ山羊パンヲ頂ケルナンテ感涙デス

ド天然アラサー嵯峨さまに、皆が頑張ってスケベ道を教えようとする、『聖域ERO道物語』というコメディ話なんてどうだろうかと考えてました(仕事しろ;)
コメディというより、ほぼ下ネタになりそうですが(汗)

〇サガ・・・EROとは何ぞや?なウルトラスーパード天然。下ネタがまるで分からない
〇アイオロス・・・筋肉が暑苦しい、爽やかERO魔人。聖域の種馬兄さん
〇デスマスク・・・純粋にEROを楽しみたい、聖域では珍しい理性派常識人
〇アフロディーテ・・・素敵で優しいキラキラ王子様、でもベッドの中ではドS王子
〇シュラ・・・代表的ムッツリERO男、ただし顔に似合わず甘味大好き
〇アイオリア・・・爽やかERO魔人の弟。筋肉が眩しい、爽やか初心系ムッツリ男
〇黒サガ・・・ハーレム至上主義、夜毎、取っ替え引っ替え美女と勤しむ、分かり易いERO人

爽やかなのにムッツリっておかしくない?とか突っ込みは入れない方向でお願いしますw
ニャーくんの良いところは、「爽やかなのに汗臭い」、「初心なのにEROい」、「理性的でいたいのに欲望に負けそう」など、正反対の要素が混在しているところだと思いますw
可愛い、可愛いw
2021/05/21 23:59 その他キャラ関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -