萌え吐き過ぎ

乱射 (x -`Д´-)o┏┳……[ `Д゚]≦・∵ ズダダダダ!
今日の蟹文字は、飛び道具が気に入ってしまったロス兄さんに、ライフルを乱射される蟹です。
蟹さまが死ぬよ、兄さん・・・。
相手が黄金であっても、兄さんの小宇宙が籠ってたら、弾き返せないよ・・・;

凹ヾ(ゝω・`) 脱ギタテ山羊パン、メッチャホカホカー

土日が休業ですってー(棒読み)
知事の要請で、大型施設はスーパーと日用品売り場以外は休業してくださいってー(棒読み)
また給料が減るわ(切実)

昨日は、誰かが嵯峨さまにスケベ道を教えてあげなきゃいけないなんて言いましたけど。
良い人がいるのを忘れてましたね。
えぇ、黒様ですw
綺麗な女官さんをいっぱい侍らせてたじゃないですか、黒様w
間違いなく、スケベ道を極めてますよ、あの御方w
でも、嵯峨さまは嫌がるでしょうね、黒様に教えを乞うなんて。
それがスケベ道だっていうんだから尚更にw
世界で一番スケベな国民と言われるギリシャ人なんだから、嵯峨さまには、もっとEROに興味持っていただきたいです、ますくw
2021/05/20 21:59 その他キャラ関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -