萌え吐き過ぎ

アハハ (´∀`)_┳※・・・・[ 〇0〇]≦・∵ バキュン!
今日の蟹文字は、遂に飛び道具を手にしたロス兄さんに、試し打ちとばかりに背後から打たれた蟹です。
えー・・・、聖闘士がピストルとか駄目なんじゃないですか?
背後から不意打ちとか駄目なんじゃないですか?

凹ヾ(‘v`○≡○’v`)シ凹 見テ見テ、脱ギタテ山羊パンv

昨日の押し倒され黄金ズの反応についての考察(え、アレ考察だったの?)から、彼等のERO分類を考えてみたなり。

ロス兄さん=裏表のないスケベ
ニャーくん=理性と欲望の狭間で葛藤するムッツリスケベ
山羊さま=普通にスケベ
魚さま=ドS系スケベ
蟹さま=意外にも理性派
嵯峨さま=スケベ以前にド天然w

誰か嵯峨さまにスケベ道を教えてあげてください(苦笑)
あ、ロス兄さんは駄目ですよ。
ロス兄さんが何かしようとすると、それが何であろうと、嵯峨さまが胃痛を起こしますから;
胃潰瘍にならぬよう、別の指南役をお願いしますw
嵯峨さまに指南するなら、多分、シオン様以外は無理・・・^^;
2021/05/19 23:59 その他キャラ関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -