萌え吐き過ぎ

槍ナゲ↑ヘ( ・ω・)===−[ °ω。]≦→ グサッ
今日の蟹文字は、ロス兄さんが遠投した槍が見事にぶっ刺さってしまった蟹です。
聖域内部の競技場(コロッセウムみたいなところ)で槍投げしてたんですけどね、兄さん。
腕力凄過ぎて巨蟹宮近くまで飛んで行ったらしいですよ、ロス兄さん(どんだけ桁違いやねん;)

( *^σv^)ノ凹 山羊パン探シノ名人デス、エヘヘ

昨日、少しばかり宣言した「女子から迫られた時の黄金ズの反応」について。
きっかけは、「ニャーくんが酔っ払ったおにゃのこに押し倒されたらどうするだろうか?」という妄想ですw
一応、「酔った勢いでなんて駄目だ。」と相手を諭す。
しかし、強く跳ね除けられないニャーくん。
力尽くで押し退けて相手に怪我でもさせたら困るので。
というのは建前で、実際は「押し退けたくても、押し退けられない」んでしょうね、心の中で葛藤してるんだろうなw
『いっその事、このまま頂いてしまえ』という欲望と、『いやいや、こういう事は素面の時にすべきだ』という理性のせめぎ合いで、汗をダラダラ流しながらアワアワしてるんだ、間違いなく。
で、最終的には欲望が勝つと良いよ(ぇ;)
そして、朝になって、うっかり欲望に負けてしまった自分に激しく嫌悪すると良いよ(ぇ;)

ちなみにロス兄さんは、ノリノリで「いただきますv」するかとw
そして、朝になって愕然とする相手に、「誘って来たのはキミだろ。」って平然と言ってのけそうw
山羊さまは無表情なので見た目的にノリノリじゃなさそうですが、葛藤する事もなく遠慮なしに頂いてしまうタイプw
魚さまは「キミから誘われたんじゃ断れないな。」と、ノリノリの一歩手前で応じ、そして、相手の酔いも醒める程のドSテク満載で頂いちゃうんでしょうねw
蟹さまは意外にもコンコンと相手を諭して、「あ?アホな事してねぇで、そっちで寝てろ。朝になったら起こしてやる。」とか言って自分のベッドを貸し与え、何と自分はソファーで寝ちゃったりして、据え膳を美味しく頂かないタイプではないかとw
自分も相手もシッカリと楽しみたいタイプなので、ノリと勢いでしてしまうのは嫌いだと良い。
ちなみに我らが嵯峨さまは、「どうした?眠いのか?ならば私のベッドを使って良い、ゆっくりと寝なさい。私はこの後、もう少しだけ仕事を・・・。」とか何とか言っちゃって、相手の誘いに全く気が付いていないとかいう最強天然さんだと思いますw

取り敢えず、酔っ払いのおにゃのこにジワジワとソファーに押し倒されて、抵抗できず(欲望を抑え切れず)に引ん剥かれるニャーくんクダサイw
それと一緒に、熟睡中に夜這いされる山羊さまもクダサイw
美味しく(´〜`)モグモグしたいです、ますくw
2021/05/18 23:59 その他キャラ関連

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -