萌え吐き過ぎ

ビーム (`・ω・)メ===*;'*';☆)`д]≦・∵ グボッ!
今日の蟹文字は、遂に腕からビームを出せるようになったロス兄さんの試し打ちで致命傷を与えられる蟹です。
アトミックっぽいけどアトミックじゃなくて、完全なるビームです。
ビームも出せるようになるなんて、流石兄さんですね(白目)

凹ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿凹 早ク山羊パンヲ取リ込マネバ

帰宅が1時間早くなったため、こんな早い時間に現れました管理人です。
いつもは「23:59」にブログアップしている事になっていますけど、実際は真夜中の1時〜2時頃なんですよね(苦笑)
でも、今日は正真正銘、21時台にアップしてますよ。
しかし、緊急事態宣言が出て、不要不急の外出は控えてくださいって言われているのに、平然とブラブラしながらショッピングモールで買い物している人って何なのでしょうね;
どうしても必要で買いに来た!という人は、パッと来て、パパッと決めて、サッと帰っていくんです、無駄な時間は掛けない。
でも、明らかに買う気もないのに時間を掛けてウインドウショッピングとばかりに商品だけ眺め、意味もなく店員に話し掛けて商品の事を聞き出し、そして、結局は買わずに帰っていく人は、一体、何を考えているのか・・・。
せめて購入していただければ、ショップ店員としては有難いですが、何も買う気もないのに相手だけさせられては、感染の恐怖に晒されているだけになるので、ハッキリ言えば迷惑ですよ;
買う気はあるけど、迷って決められないのなら仕方ない。
そういう人は、会話の内容とか雰囲気とかで分かる。
しかし、買う気なしに店に来ているだけの人も、間違いなく雰囲気で分かるんです。
何なのでしょうね、ホント・・・;
なんて、ウイルスのせいで、気持ちがイガイガしちゃってますね^^;
にこやかに穏やかになれるようにしないと駄目ですねー。
反省、反省^^;
明日は女子から迫られた時の黄金ズの反応について語りたいです、ますくw
2021/05/17 21:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -