萌え吐き過ぎ

ザザッ 三(o´・ω・`)o-⊃゜∵.[>Д<;]≦ ヒー
今日の蟹文字は、お庭の土起こしと見せ掛けて、蟹にシャベルからダイレクトに土をぶっ掛けるロス兄さんです。
庭仕事を頼まれたついでに、蟹さまへの嫌がらせも忘れないロス兄さん。
これをするために、わざわざ土起こしの相棒として蟹さまを教皇宮の庭に引き連れていったのだと思われます。
ロス兄さん、陰湿だよ;

凹ヽ(≡ω≡;ヽ)三(ノ;≡ω≡)ノ凹 コレモ、コッチモ山羊パンジャナイ

緊急事態宣言により、モールも時短営業になりまして、帰宅が1時間早くなりました。
時給も1時間分、減りますが^^;
どうせ夜の時間帯は殆ど客もいなかったので、1時間早い閉店は賛成です。
開けていても、売り上げがあるとは思えないくらいに、夜は閑散としていたので^^;
マスクもモールから不織布以外禁止令が出されたので、今までウレタンや布製のマスクしていたスタッフは「蒸れる!暑い!」と悲鳴を上げてますよ。
私は、ずっと不織布なので何とか大丈夫ですが、日に日に暑さと湿度がましているので、この数日はマスクの中が蒸れ蒸れです^^;
ここにきて鼻の脇あたりが痒いんですが〜;
薬を塗っても、まだ痒いんですが〜;
このまま肌荒れで真っ赤になったりしたら嫌だなぁ。
マスクで見えないけど嫌だなぁ。
さて、土日でも、お客の少なかったモールですが、明日からの平日はどうなるか・・・。
ドキドキしながら仕事してきまーす^^;
2021/05/16 23:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -