萌え吐き過ぎ

( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒)Д`;]≦ ヤーメーテー
今日の蟹文字は、物理攻撃ではなく毒舌攻撃で巧みに蟹の嫌なところを突いてくるロス兄さんです。
物理攻撃も凄ければ、口での口撃も凄いのが兄さんですね、敵なしですよ;

(=`ェ´=;)ゞ凹 山羊パンジャナイ匂イガ…

最近、電子書籍でFGOの亜種特異点の各話のコミックを読んでるんですけどね。
休憩中の時間潰し的な感じで。
深海電脳楽土セラフに出てくるガウェインさんの筋肉がERO過ぎてけしからん!とニヤニヤして読んでますw
何あのはち切れんばかりのもりもり筋肉。
途中で衣服ビリビリに破れてはだけてるし、余計にEROいw
髪型とか体型とか相成って、筋肉のEROさがニャーくんっぽいなぁと思ってますw
山羊さまのシャープな筋肉もEROいけど、ニャーくんの弾け飛びそうなモリモリ筋肉も別方面にEROいw
いやぁ素晴らしきマッチョ、ゴリマッチョ最高ですwww
山羊さまのゴリマッチョ胸筋枕は何処ですか?
ドコ・デス・カー?!
2021/05/14 23:59 その他キャラ関連

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -