萌え吐き過ぎ

ハエタタキアタック!!( ´◇`)_甲”☆)`ъ']≦・; ゴブッ!
今日の蟹文字は、ロス兄さんにハエと間違えられてハエ叩きの餌食になる蟹です。
ハエと間違うって・・・、絶対にワザとですよね、兄さん;

凹(´ー`*) ウンウン、山羊パンダネ

山羊さまは寝相が良いと勝手に妄想してます、管理人ですw
何て言うのか・・・、仰向けに寝て、顔は少しも傾かずに真上を見、両手は真っ直ぐ側面に、もしくは、お腹の上で手を組んで、ピクリとも動かないで寝てそうです。
まるで死体の如くに(ぇ;)
あ、勿論、寝る時は全裸ですよ(*´ω`)ムフン
ケットを外せば全裸・・・、それは襲わねばいけないですね!(ぇ;)
ちなみに、蟹さまはうつ伏せ寝、魚さまは意外にも寝相が悪いと良いですw
寝相の悪さに、目が覚めるとお尻が丸出しになってるとか(年中は三人とも全裸寝、いや、黄金ズ全員が全裸寝だと思いますw)
そんな魚さまも可愛いですw
さて、山羊さまの寝込みを襲いに行こうかねーw
2021/05/13 23:59 山羊座関連

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -