萌え吐き過ぎ

パンツアタック ( ・ω・)_凹☆)*_>*]≦ クサー!
今日の蟹文字は、ロス兄さんにパンツ(未洗濯)で攻撃される蟹です。
兄さんの小宇宙を籠めたパンツは鋼鉄より硬いんですって、へー(棒読み)

凹 ( +・`ー・´) ソコニ在ルハ山羊パンカ?!

どうせパンツ攻撃を受けるなら、ロス兄パンツより山羊パンツで攻撃されたいHENTAIです、こんばんは。
6月は☆矢関連コミックが多数発売になりますね。
今から楽しみですー。
でも、私としては、山羊さまオンリーの特選シーン本とか出て欲しい(コソッ)
そうらそうら言いながら楽しそうに聖剣放ってる山羊さまとかw
紫龍くんに乳揉まれながら宇宙空間へと昇っていく山羊さまとかw
山羊さま堪能本・・・、出来ないですかねぇ、出来ないですよねぇ・・・。
2021/05/11 23:59 山羊座関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -