萌え吐き過ぎ

通センボー ⊂( `∀´)⊃ Σ[Д` ;]≦ ナヌッ?
今日の蟹文字は、ロス兄さんにぬりかべの如く通せんぼされる蟹です。
日に日に嫌がらせの質が悪くなっていきますよ、兄さん・・・;

凹 ( ・´ー・`) ソレ、山羊パンカナ?

チビッ子年中組と、一人の可愛い女の子の妄想の、更に続きだすー。
本日は皆様お待ちかねの(誰も待ってません;)、チビッ子山羊さまですよ。
チビッ子の頃から、無口・無表情・鋭い目付きという大人山羊さまと変わらずな無愛想っぷりから、可愛い女の子達からは怖がられているのですが。
何かあった時(予想していなかった時)に手助けしてくれたり(転んだ時にさりげなく手を貸してくれるとか、階段から落ちそうになった時に掴んでくれるとか)など、うっかり胸キュンシーンに遭遇する事が何故か多く、不思議と密かにモテているとかw
本人の意図せずしてモテるのは大人山羊さまと同じくだったり。
しかし、女の子に見向きもしないので、女嫌いなのではないかと疑われている。
実際には、興味がない訳ではなく、好きになった相手にしか興味が湧かないだけ、というのも大人山羊さまと同じく。
それが分かっているのはチビッ子蟹さまとチビッ子魚さまだけで、二人には良くネタにされる。
普段冷たい相手に親切にされると恋心が湧いてしまうのが女の子心。
という訳で、本人はモテたいと思ってないのにモテてしまうチビッ子山羊さまも素敵w

蟹:「なンでオマエばかりモテんだよ!」
魚:「ホント、世の中不公平過ぎる!」

と悪友二人から妬まれてると良いよw
そんな事を言われても、山羊さま自身は「俺の知った事ではない。」と無関心を貫くんだと思われますw
2021/05/10 23:59 年中組関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -