萌え吐き過ぎ

水虫攻撃!ヽ(+¬д¬)┌θ[゚Д゚≦]≦ イヤー!
今日の蟹文字は、足裏の水虫を顔面に擦り付けようとするロス兄さんに追い駆け回される蟹です。
昨日のスリッパ攻撃は、自分が水虫になった事に腹立っての事のようですよ;
水虫ロス兄さん(苦笑)
聖衣の足パーツって蒸れそうですものねw

凹(`ー´〃) ムフン、山羊パンv

ねーむーいー!
昨日は色々していて遅くなり、眠気に耐え切れずに寝てしまったんですが。
今日は流石に頑張ろうと思って耐えているのですが、耐え切れなさそうです。
先程、一瞬ですが意識が途切れた(苦笑)
しかし、GWといい、この土日といい、モールに人がいない。
売り上げが大変な事に(死)
母の日のギフトでの売り上げを、もう少し見込んでいたのに、全くです(死)
そうこう言っている間に、また意識が途切れた(苦笑)
これ以上は危ないので、寝ますー。
ガッツリ寝ます、ごっぽり寝ますw
2021/05/09 23:59 日常

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -