萌え吐き過ぎ

スリッパ! (`・д・)⊃ノ≡≡θ☆)`д]≦・∵ アジャッ!
今日の蟹文字は、御機嫌斜めなロス兄さんに、プーンと臭うスリッパを投げ付けられる蟹です。
きっとスリッパが臭いのも腹立たしいし、蟹さまの存在も腹立たしいんでしょうね(苦笑)
ロス兄さんのイライラは全て蟹さまに向かう模様^^;

(〃^-^)/凹 山羊パン脱ギタテホカホカv

チビッ子年中組と、一人の可愛い女の子の妄想の続きですー。
今日はチビッ子魚さま。
好きな子は目一杯、甘やかすタイプなのは、子供の頃も、大人になっても変わらないと良い。
で、チビッ子時代から超絶美少女(違うw)な魚さまなので、可愛い女の子からは異性扱いされずに、信頼できる女友達、或いは、素敵なお姉ちゃん的な感じに思われしまうんですよ、きっとw
お魚さまは(我が家では)今も昔も損な立ち位置なのでした^^;
チビッ子山羊さまは、明日以降に〜。
2021/05/07 23:59 年中組関連

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -