萌え吐き過ぎ

秘技、眼鏡投ゲ! (ノ・ω・)ノ゙-○-○-)`д]≦・∵ 何カ刺サッタ?!
今日の蟹文字は、眼鏡を頬にぶっ刺される蟹です。
ロス兄さんにとって、身の回りものは全て武器になるのです。
危険です、とっても危険ですw

(`・д・´)ノ凹 山羊パンハ正義ナノデス

三日振りです、こんばんは。
4日・5日とカム彦(マイパソコ)さんの激しい抵抗にあいまして、ココにも出現できなかった管理人です。
酷かった・・・、全然ネットに繋がらなくて。
繋がっても、直ぐに切れて、一からやり直して、、そして強制終了という繰り返し(死)
大変でした、ホント大変でした。
そんな訳で、一昨日にココに載せようと書いていたネタを置いておきます。
今日はサクサク繋がって良かった^^
カム彦さんの機嫌も直ったようで良かった^^;

***

チビッ子年中組と、一人の可愛い女の子の妄想してました。
可愛い女の子は、年中組と同じ年か、一・二歳年下で、他の黄金ズの妹でも良いし、教皇宮の重鎮の娘で将来の女官候補生とかでも良い。
取り敢えず、三人とも彼女が気になっていて、幼心に好きだと良い^^
チビッ子蟹さまは、好きな子には意地悪しちゃうタイプw
「オマエ、チビだしブスだな。」とか心にも思っていない事を言ってしまって泣かせてしまったり。
でも、言った事を後悔して、お詫びのつもりで得意の料理をいかし、可愛いクッキーとか作ってあげたりするんだw
十二星座型のクッキーとかw
それでも、素直に素直に「ゴメン。」と言えなくて、ぶっきら棒に「これ、やる。」って彼女に押し付けるんだぜw
そんなチビッ子蟹さま、可愛いと思いませんか?
という事で、チビッ子年中妄想を繰り広げてニヨニヨしていますw
チビッ子山羊さまと、チビッ子魚さまは、明日以降に〜^w^
2021/05/06 23:59 年中組関連

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -