萌え吐き過ぎ

ハリセン、バシーン!( ・ω・)_W☆)`ъ']≦・;’ゴブッ!
今日の蟹文字は、全力ハリセンで叩かれる蟹です。
ロス兄さんの全力ハリセン・・・。
何て恐ろしい(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(o _ω_)o凹 逆サ山羊パン

山羊さまに膝枕を強請るプチフール夢主さんの妄想してました、管理人ですw
手繋ぎや腕組みでのデートは却下されるため、せめて他人の目がないところで膝枕ぐらいは良いだろうと強請るのですよ。
だけど、筋肉モリモリの山羊さまの太腿は、膝枕には向いていなかったのです。
筋肉つきまくりで高さが高過ぎる、そして、何より硬いw
強請った末の膝枕が、思ったよりずっと寝心地悪いと知って、悲しむ夢主さん。
というところまで妄想しましたよw
山羊さまの膝枕・・・、羨ましいですが、あの太腿は絶対に枕には向いていないですねw
きっと腕枕の方が良いと思うんだ。
太腿は枕よりも、ただサスサス撫で擦る方が良い(ぇ;)
どうせ撫で擦るなら、太腿だけと言わず、全身をサスサスと・・・、ごぶっ!
山羊エキスが足りないので、美味しそうな山羊さまを私に与えてください・・・。
2021/05/03 23:59 山羊座関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -