萌え吐き過ぎ

ピコピコハンマーアタック!(`・ω・)_中☆) ゚ェ゚]≦・;’ウゴ゙ッ!
今日の蟹文字は、ピコピコハンマーで不意打ち気味に後ろから叩かれる蟹です。
ピコピコハンマーでも殺傷能力があるんですよ、ロス兄さんが小宇宙を籠めればね;

+。゚(=゚ω゚)ノ凹 コレガ本物ノ山羊パンデスカ、感激デス

昨日は閑散としていたモールですが、今日は人出が多くて混んでました^^;
地元でクラスターも発生したので、昨日以上に人出は減るかと思ってたんですけどねぇ。
天気も悪かったですし。
いつもなら連休1日目の方が混むし、日曜日より土曜日の方が混むんですが、今年は色々と読めないですわ;
もう既に引き籠りに飽きて、映画でも観に出て来てるんですかねぇ(モールにはシネコンもあるんで)
私は仕事よりも引き籠って山羊さまとDVD鑑賞でもしたい。
勿論、甘いもの(´〜`)モグモグしながら観るのですよ、山羊さまがw
でもって、ちょっとしたベッドシーンとかで山羊さまがムラムラして、そのまま押し倒していただくまでセットで妄想w
そして、山羊さまを美味しく(´〜`)モグモグw
さて、連休の人の多さで疲れたので、今日は早く寝よー。
山羊さま(´〜`)モグモグ妄想しながら寝よーw
2021/05/02 23:59 日常

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -