萌え吐き過ぎ

イカッ?! ≧[*ω≦((<コ:彡〜〜…=o_(・ω・´) イカミサイル!
今日の蟹文字は、イカを武器に出来ないかと研究中のロス兄さんに、実験台にされた蟹です。
遂に、イカを武器にしようとするところまで来ました、ロス兄さん・・・。
いや、彼なら何でも武器に出来そうですよ、あの小宇宙で覆えば何でも鋼鉄並みに硬くなるでしょうし・・・。

(っ`・ω・´)っ凹 ヨッシャー、山羊パンダ!

折角、桜が咲いたというのに、激寒で雨降りな北です、こんばんは。
結構、強い降りだったー、靴がビチャビチャだ><;
身体も冷えて寒かったし・・・、本当に明日から5月なんでしょうか?
暖かさは何処へ・・・。

話変わって、昨日の夜に「にゃんぱに」の続きを書いていたんですけどね。
カム彦(マイパソコ)さんが臍を曲げて、ネットに全く接続が出来ず、更新も出来なかったのです;
0時半頃までは正常だったのに、1時過ぎ頃から嫌がらせのように繋がったり繋がらなかったり、繋がらなかったり(死)
という訳で、ガッカリしながら更新を諦めたのでした><;
なので、この後、日付と時間を詐称して、4月中に更新したことにして、シレッと上がってると思います(苦笑)
明日から五月かぁ。
そして、連休かぁ。
連休なので、ずっと仕事だにゃー。
休みなので人が多くて忙しいだろうにゃー。
帰宅後にマイベッドの上に肌色山羊さまが寝そべっていると妄想して、仕事頑張ろう(ぇ;)
2021/04/30 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -