萌え吐き過ぎ

スイカノ種、プププッ! ( ・з・) ・ ・ ・))>ω*]≦ 地味ニ痛ッ!
今日の蟹文字は、何やら暇だったロス兄さんに、暇潰しに食べていたスイカの種で地味に嫌がらせされる蟹です。
単なるスイカの種飛ばしでも、ロス兄さんがやれば、銃弾くらいに危険なものになります。
きっと黄金聖衣でも貫通させられますよ、ロス兄さんなら;

コレモ山羊パン 凹o(・ω・´o)(o`・ω・)o凹 コッチモ山羊パン

家の近所の桜が咲きましたよ。
朝は道路に面した半分だけ咲いていたのが、昼には全部が開いてました。
流石に、この二日間は暖かかったですから、20℃に迫る気温でしたしね。
でも、明日から雨で激寒ですよ。
最低気温が5℃で、最高気温も5℃だそうです(死)
雪もちょっとだけ降るらしいです。
雨で花弁が散ってしまわないか心配ですが、気温が下がる事で、長く咲いていてくれるのではないかという期待もあります。
折角、桜も咲いたので、山羊さまとお花見したいですねぇ。
桜餅を重箱いっぱいに作って、桜の下で(´〜`)モグモグ食べるのです。
山羊さまは花より団子で、桜餅(´〜`)モグモグするばかりで花は見てなさそうね;
それでも構いませんよ、私は(´〜`)モグモグする山羊さまを眺めてるだけで満足w
花より山羊さま、ですから〜w
はぁ、明日は月末、仕事が終わるのも遅くなるだろうし、頑張らねばー。
頑張るための山羊エキスを私に与えてください、たっぷりくださいw
2021/04/29 23:59 日常

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -