萌え吐き過ぎ

爆弾! ( ・_・)ノ >>>●~*Σ[- -≦]≦ ギャッ!
今日の蟹文字は、自作の爆弾の威力を確かめようとするロス兄さんに、実験台にされる蟹です。
遂に爆弾まで作り始めた兄さん・・・、聖闘士としてどうなの、それは?

ヤーギパンパン 凹ヽ(o・ω・o)ノ凹 ヤギパンー♪

家の近所(窓から見える)の桜は、日当たりメッチャ良好にも係わらず、まだ枝先が赤く色付いている程度で、咲きそうな気配はありません。
が、今日、もう直ぐ閉店となるヨー〇堂に入ってきたら、店舗の前の桜は満開に咲き誇ってました。
日当たり自体は、どちらも変わりなく良好なんですけどねー、不思議。
しかし、明日からのGW、お天気がずっと雨なのが気になります。
明日は晴れで気温も高いようですが、明後日からは雨続き、そして、気温も低い。
平日じゃない日にチャリ出勤出来ないのは厳しいなぁ。
土日祝日は人出が多い→時間通りに閉店できない可能性が高い→バス(最終)に間に合わない→徒歩でペソペソ帰る→翌日の勤務に響く(足痛い、疲れる、寒い)
と、まぁ、こんな感じで大変なのです><;
そういや、昨日から「熱血教師アイオリャー」というフレーズが頭から離れないのですが(苦笑)、これは学園教師ものパロを書けと言う天啓でしょうかね?(違います;)
私は和菓子大好き、寡黙な書道教師・山羊さまにアタックしたい(死語)です、ますくw
2021/04/28 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -