萌え吐き過ぎ

十六文キック! (乂∀・)┌┛三)`д]≦・∵. ゴフッ!
今日の蟹文字は、プロレスにハマったロス兄さんに、キックで挨拶をされる蟹です。
プロレスって・・・。
まぁ、受ける相手が黄金ズじゃないと死にますしね、ロス兄さんのキックだなんて、そんな危険な攻撃されたら;

(*´○`)o凹 アリーガトーウ、ヤーギパン♪

今日はお天気が良かったので、帰宅時に綺麗な満月を見上げながらチャリ飛ばして帰りました(危ないよ;)
4月の満月は「ピンクムーン」って言うらしいですね。
何だか響きがエロい(苦笑)
いかがわしい感じのお店の名前みたいだ(苦笑)
日本語にすると「桃色月」だそうで、更にエロ臭い(苦笑)
蟹さまが通ってそうな、Hっぽいオネエチャンがいっぱい居るお店っぽい・・・、げふん!(蟹パンチ炸裂!)
そうか、アレですね。
山羊さまがピンクムーンを見ると、アッチ方面な野獣に変化するとかいう(違います;)
流石、ムッツリ山羊さま(違います;)
という訳で、ムッツリ狼になった山羊さまに襲い掛かる妄想(え、襲われる方じゃないの?)でもしながら寝ますー。
ホント、今夜は満月が綺麗だにゃー^v^
2021/04/27 23:59 日常

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -