萌え吐き過ぎ

足長兄サンダヨヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡)`д]≦・∵ アジャ!
今日の蟹文字は、兄さんからの挨拶代わりの飛び蹴りを食らう蟹です。
遂に挨拶まで暴力的になりました、ロス兄さん・・・。
足長自慢したいらしいです、兄さん・・・。

┌(・∀・)┘凹 ヤーギパンパン、ヤギパンー♪

窓の外から凄い雨の音が^^;
帰宅の時には、まだ降ってなかったので良かった。
こんな大雨でチャリ帰宅なんて、カッパ着ていても辛いよ^^;
あ、昨日の蟹さまと巨蟹宮の死仮面さんの会話で、もう一つ阿呆な遣り取りの妄想があるので、放置していきますw

(;´Д`):「ねぇ、知ってる?」
≧[#`皿´]≦:「あぁ?今日はなンだよ、ウゼぇなぁ。」
(;´Д`):「今、日本では『ノ〇P語』が流行ってるんだって。」
≧[#`皿´]≦:「はぁ?『〇リP語』?なンだそりゃ?」
(;´Д`):「語尾に『P』って付けるんだよ。」
≧[*`〜´]≦:「Pねぇ・・・。あー、疲れたっP!とか、こンな感じか?」
(;´ー`):「・・・・・・。」
≧[#`皿´]≦:「また黙ンのかよ!ノリノリで言って、恥ずかしいじゃねぇか!あ?」
(;´ー`):「・・・・・・。」
≧[#`皿´]≦:「だから、なンとか言えっ!」


(おわれ!)

こうして蟹さまは聖域唯一のノリ〇語使いへと成り上がったのであったwww
それもこれも豆しば死仮面さんによる悪魔の囁きのせいですwww
2021/04/24 23:59 蟹座関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -