萌え吐き過ぎ

シッカーク!カーン! ( ´∀`)_中☆)>ω*]≦ ヒエー!!
今日の蟹文字は、勝手に失格にされて、のど自慢用の鐘叩きで殴られる蟹です。
好き勝手理由をつけて、蟹さまを殴打したいだけなんですね、兄さん・・・。

凹へ(´д`へ) ア、山羊パンガ落チテル

何とか復活しました、山羊スキーです。
今日もHENTAIな管理人ですw
オバハンの日の痛みから現実逃避するために色々と脳内妄想を繰り広げておりました。
殆どが肌色山羊さまの妄想ですが^q^ムフー
と言いつつ、蟹さまと巨蟹宮の死仮面達の阿呆な遣り取り妄想もしておりましたよw
巨蟹宮に浮かび上がった死仮面達が、「ねぇ、知ってる?」と豆しばの如く蟹さまに話しかける妄想ですw

(;´Д`):「ねぇ、知ってる?」
≧[#`皿´]≦:「あぁ?死仮面の分際で、俺様に話し掛けてンじゃねぇよ。」
(;´Д`):「無用な発言をしたために、自ら災いを招くことを、ことわざで『キジもなかずばうたれまい』って言うんだよ。」
≧[#`皿´]≦:「はぁ?だからなンだってンだよ?俺が無駄なお喋りばかりしてるとか言いてぇのかよ?」
(;´ー`):「・・・・・・。」
≧[#`皿´]≦:「黙ンじゃねぇよ!言いたい事だけ言って終わりか?あ?」
(;´ー`):「・・・・・・。」
≧[#`皿´]≦:「なンとか言えっての!」

といった感じで、毎日、違う死仮面さんが蟹さまに「ねぇ、知ってる?」と話し掛け、一日一個の豆知識を与えてゆき、そして最終的に、蟹さまが聖域の雑学王になるというストーリーです(ぇ;)
どういう訳か、ことわざや故事成語、四文字熟語などを教える死仮面が多数いて、そのため、蟹さまが無意識にことわざを多用するという、ことわざ雑学王へと成り上がるのでした(ぇ;)
ホント阿呆な妄想でスミマセン;
死仮面さん達が豆しばみたいだったら可愛いなとか思った次第です、はい;
2021/04/23 23:59 蟹座関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -